プロフィール

副コックあきら

Author:副コックあきら
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ハツカ石第一リフトお疲れ様でした・・・

2012051817180001.jpg
GW明けた頃からかな?・・・リフト鉄柱が次々に撤去されていきました。

第一リフトなくなってしまうみたいです。

シングルリフトでのんびりとお客様を乗せて・・小さいお子さんはうとうと・・眠ってしまうくらい

気持ちのよいリフトだったみたい。

私はこの地に来て、このリフトにはごめんなさい・・一度も乗ったことがなかった。

高速リフトであっという間に到着するのもいいけど、の~んびりカタカタ今日の宿の晩御飯

を想像したり・・・考える時間があるリフトもおつなものだったんじゃないかなって

残念な気もしてくる今日この頃。

今ではすっかり撤去されてしまいました。

第一リフトお疲れ様でした、ありがとう・・・。

雨だな・・・GW

2012041421090000.jpg
GWは雨ばかり・・・

僕は外にでないから関係ないか・・・

ラストレース

2012030206540000.jpg
小学校から大学4年まで続けてきた競技スキー。

先日のインカレを持って彼の競技スキー人生が終わりました。

ラストレース見に行きたかったけど、岩手はちょっと遠かった・・・

種目終了の夜にはいつものように結果報告の電話・・・

「気持ち切り替えて次は頑張れ!!」なんど言っただろう。

最終レースのあった夜の結果報告を受けてその後に

「長い間いろいろとありがとうございました。」と感謝の気持ちを

言ってくれたときは、「うん、お母さんも楽しかったよ、お疲れ様」としか

言えなかった。

とてつもなく寂しくてよく頑張ったじゃん・・・という気持ちしかなかった。


お互いそれだけしか話さなかったけど、彼の感謝の気持ちは本当にうれしかった。

私たちはなんの力にもなれなかった自分の力でよくここまでやったな・・・と思って。

この力が4月から社会人になって大いに役立つ糧になることを祈って、

これからも陰ながら応援していく私であった^^。

おいおい・・・!

2012011819380001.jpg

かごに寝るかと思って用意してあげたらなんなく入ってくれたかわいいみかん。

でも、長続きしなかった。

P1000834.jpg


で・・・、テーブルにあがって何やら温めているその下にある物は・・・・・

きゃー!!

イントラN君の検定申し込み書じゃないの!

やばい^^;やばい^^;

写真の顔踏みそうだわ・・・・

バレンタイン

P1000827.jpg


次女のIちゃんが学校でもらってきたチョコ。

ほぼ手作りのものばかりでどれも美味しそう・・・。

今どきの女の子は友達同士であげたり貰ったりの傾向があるようで

違った意味で楽しそうです。

好きな男の子にチョコをあげる・・・・はそっちのけで女の子で楽しんでいるようです。

ちなみにIちゃんはバナナケーキを作ってあげていました。

そしてお父さん・水泳部の先生にはアップルパイ、チェリーパイを作っていました^^。

お父さんに作ったアップルパイはほぼ私の胃袋に入っています。


めちゃめちゃ美味しかった。

毎日作ってもらいたい♪

 ホーム  »  次のページ


